みんなが愛用している風俗店はどこですか?「風俗カウントダウン」では多くの風俗体験談を掲載!

最近の投稿

カテゴリー

田舎出身の子がプレイ相手でした。

デリヘルって本当に色んな子が働いているんですね。先日使った子は田舎出身の素人でしたよ。表情からして「あ、田舎出身の子だ」と分かる感じ。女の子は都会の雰囲気を出そうとしているのですが、その表情から見てとれました。広島の素人デリヘルとして働いていて、言葉も結構訛っている感じ。何より顔がまだまだ垢抜けていない感じなんですよね。まぁ、使う側としてはそれが良かったんですけどね。でも新人として入ったらしく、「フェラってどうやればいいんでしょうか」と聞かれたときはびっくりしましたよ。「口で包んで、後はおのおのテクニックを使ってやってくれればいいんだよ」と教えてあげると、納得したようにフェラしてくれました。結構乱暴なフェラをする子で、かなり刺激が強かったです。恐るべきビギナーズラックですね。全体的に新鮮な楽しみができたし、これから彼女がどのように成長していくのか見てみたいところですね。無垢なままでいるのか、それとも風俗の業界に呑まれていくのか。

頭の中が沸騰するくらい気持ち良い。

頭の中が沸騰するくらいの快感って得たことがありますか?僕は先日まさにその体験をしてきました。脳みその中の血液がグツグツと沸騰するかのような快感。頭がふわふわして、なにもかもがどうでもよくなるくらいの気持ち良さ。これはみなさんにも体験してもらいたいなぁと思います。その日使ったのは、福岡の元気な女の子がいるデリヘル。来てくれた子は元気満点の女の子で笑顔が最高にキュート。「宜しくお願いします」とい声も可愛くて、心の中で「今日は大当たりだぁ」と叫んでました。しかし、顔は冷静。常に女の子を狙っている冷静な男として振る舞う。そんな真摯な態度に、女の子にも好印象。ベッドでは、あくまでこちらからがっつくことはなく、女の子がやってくれているサービスをひたすらに堪能する。これが正しい風俗の楽しみ方かなと思います。徐々に激しくなってくるフェラに、頭の中はもうめちゃくちゃ。結局最後は口の中に出して、脳みそが沸騰状態。何も考えられないってこのことです。
http://ranking-deli.jp/

体力が落ちたなぁと思う今日この頃。

デリヘルやソープに行くと、次の日に決まって身体がだるくなる。やはり30代にもなると体力の減退が激しいなぁとつくづく感じますね。先日宇都宮のデリヘルを使ったときも、次の日だるかったです。ただ、プレイに関しては最高に楽しめましたよ。むしろ、最高に楽しんだからこそ次の日身体がだるくなってしまったのかもしれません。来てくれたのは看護師として働く女の子で、夜勤開けとかの日中に風俗で働くようなタフな子でした。疲れているだろうけど、女の子は元気にプレイしてくれて、正直すごく感動しましたよ。そんな子が僕のアソコを美味しそうにしゃぶって、発射した後もごっくんしてくれるのですから、たまらんですよ。たくさん女の子と関わってきましたが、彼女のテクニックは今までで一番かもしれない。そう思えるほど気持ち良かったです。ただ、楽しみすぎると次の日疲れてしまうのはどうにかしたいですね。かといって楽しまないのももったいないし・・・。よし体力を付けよう。